解約方法をわかりやすくご紹介

フレキュレルの解約方法

フレキュレルをお試しするなら、公式通販の定期コースが何といってもお薦めです。「でも定期コースってちょっと不安・・・」「定期コースに加入したのに効果なしだったらどうしよう・・・」

 

定期コースに対しての不安がぬぐいきれない方もいらっしゃるかもしれません。そこで今回は、フレキュレルの定期コースの解約方法や、返金保証制度などについてご紹介していきます。是非、定期コースの制度を理解していただき、納得してから加入することをお薦めしますよ。

 

定期コースの解約条件について解説

 

まずは、フレキュレルの定期コース「集中ケアコース」の解約条件についてご説明しましょう。集中ケアコースは、30日間隔で商品をご自宅に配送する、定期コースとなっております。

 

通常価格7,100円のところ、初回価格4,470円、2回目以降も4,970円でお届けする大変お得なコースとなっており、公式サイトでも、こちらのコースが一番人気です。

 

解約については、3回目以降から可能となっております。やはり、最低2か月程度は使用しないと、なかなか効果を実感頂けないもの。その為、解約は3回目からとなっているのですね。

 

また、解約だけでなく、3回目以降からは、お届け周期の変更、一時休止等も可能です。解約については、以下お電話番号で受け付けておりますので、解約したい場合は、余裕をもってご連絡くださいね。

 

解約受付電話番号:0120-290-629(年中無休10:00〜20:00)

 

最大の特徴は、180日間の返金保証制度

フレキュレルの返金保証

フレキュレルの定期コースの最大の特徴は、なんといっても180日間の返金保証制度にあります。フレキュレルをお試ししてみて、万が一「お肌に合わなかった」「効果なしだった」「思っていたのとちょっと違った」

 

そんな場合は、商品が届いて180日間以内にサポートセンターへ連絡すれば、初回分の商品代金を全額返金してもらえるのです。これは、購入者にとってはうれしい制度ですよね。

 

尚、返金保証制度をご利用いただく際には、以下同梱物を返送いただく手続きとなりますので、商品が届いたら、こちらの3点は捨てずに保管しておいてくださいね。

  • 明細書
  • 商品容器
  • 商品の箱

返金保証制度受付電話番号:0120-290-629(年中無休10:00〜20:00)

 

フレキュレルの定期コースの解約方法 まとめ

フレキュレルの解約まとめ

フレキュレルの定期コースの解約方法、返金保証制度の手続き方法についてご案内しましたが、いかがでしたでしょうか?あなたの定期コースに対する不安は払しょくされましたか?

 

フレキュレルの定期コースは、初めての方でも安心して加入できるよう、購入者に優しい特典が満載です。

 

初回加入者限定で、「モイスティン」というインナービューティーサプリメント(14粒:7日分)も、もれなくプレゼントされますので、とてもお得なコースとなっております。

 

尚、こちらの返金保証付きの定期コースですが、期間限定のキャンペーンとなっておりますので、予告なく終了する場合があります。ご興味のある方は、是非お早目に加入するかどうか、ご検討してみてくださいね。

 

>>フレキュレルの詳細はこちら