フレキュレルの美白効果がスゴイ!

フレキュレルの美白効果

フレキュレルは、美白効果を高めるため、独自の特殊技術を採用しています。それが、独自カプセル技術による「ナノ化配合」です。

 

ナノ化配合とは具体的にどのような技術なのでしょうか?今回はフレキュレルの美白効果の特徴である、この「ナノ化配合」について迫ります。

 

フレキュレルの美白効果のカギ!ナノ化配合とは・・・?

フレキュレルのナノ化

フレキュレルには、なんとビタミンCの20倍もの美白効果があるといわれている、油溶性甘草エキスが配合されています。

 

この油溶性甘草エキスの美白効果をより高めるために、国内でも珍しい高圧ナノ化乳液機導入。

 

この専用の機械により、油溶性甘草エキスのナノ化に成功。より美白成分を効果的に角質層まで届けることが出来るようになったのです。

 

ただでさえ、美白効果のある油溶性甘草エキス。それをさらにお肌への浸透力を高めるためのナノ化技術との融合により、フレキュレルの驚きの美白効果を実現することが出来たのですね。

 

この機械は、なんと国内に数台しかないというのですから驚きです。フレキュレルには、現代科学における最先端技術が用いられているのです。

 

エイジングケア効果もサポート

フレキュレルのエイジングケア

 

フレキュレルの凄さは美白効果だけではありません。お肌のハリの低下を防止し、美しくて透明感のあるお肌へと導いてくれる成分もたっぷり配合。

 

「ウメ」「ユキノシタ」といった日本古来の成分が、エイジングケア効果を発揮し、いつまでも若々しいお肌を保つのに一役買ってくれます。

 

日本古来からある成分なので、日本人のお肌にとっても合う成分でもあります。この効果は、女性にとって嬉しいですよね。美白効果、エイジングケア効果のW効果のフレキュレルなら、女性の我儘な要望にきっと応えてくれることでしょう。

 

その他全32種類もの植物由来成分を配合!

フレキュレルの成分

 

フレキュレルには、これまで紹介した成分以外にも、全32種類もの自然由来成分をバランスよく配合しています。日本人の女性のお肌を知り尽くした、リアルビューティーケアだからこそ成し得た、そのこだわり。

 

梅果実、サトウキビ、アーティーチョーク、プルーン、キウイ、甘草などなど。ここでは紹介しきれないほどの、自然由来成分が配合されています。乾燥肌や敏感肌など、デリケートな方でも安心してご利用いただきたい・・・そんな開発者の思いが込められているのです。

 

フレキュレルの美白効果のまとめ

フレキュレルの美白成分まとめ

フレキュレルの美白効果および、エイジングケア効果などにご紹介してきましたがいかがでしたでしょうか?そばかす・シミへの作用にとどまらず、女性の嬉しいを詰め込んだ商品と言えるのではないでしょうか。

 

いつまでも白くて透明感のある若々しいお肌でいたい・・・いつの時代も世の女性の願いですよね。そんな願いに、フレキュレルは応えてくれる商品です。

 

美白効果のある商品を探している方に、フレキュレルはお薦めの商品です。ご興味のある方は、是非より詳細な情報を確認されて、ご自分に合った商品かどうかご確認されてみてくださいね。

 

>>フレキュレルの詳細はこちら